サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000252-kyodo-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000161-kyodo-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000512-yom-spo

え?なんで小笠原はメッシーナ入りを拒否したんですか?そりゃメッシーナはそこまで強豪チームとはいえないですけど、そういうチームの方が出場機会に恵まれると思うし、その分活躍の機会も増えると思うんですけどねえ。ほんとなんでだろ?

鈴木は、レッドスターに移籍なんですが、友人によるとこのレッドスターというチームは、かなり強いとのこと。その友人曰く「ま、鈴木の出番はないな」らしいんですけど、平山や大久保が結果を出し始めているので、日本代表のFW枠争いがおもしろくなりそうです。鈴木にはなんとか結果を出してもらいたいですね。

小野〜っ!帰ってきちゃいましたね。個人的にはまだ欧州でのプレーを見たかったんですが、最近は怪我で満足にプレーできていませんでしたし、金銭面での問題が大きかったみたいですけどね。でも、この記事にあるように、チーム側も海外移籍に関して柔軟に対応してくれそうですし、また小野のプレーを欧州で見る日もちかいでしょう。うんうん。